Kai Lounge

Trade Center Building, Arquiza Street, Ermita, Manila
5 vertinimų
8.40/10.00
+63 2 310 2748

Kai Lounge žemėlapyje

Įvertinimas

フィリピン風俗夜遊び (04.09.2017 18:10)
ココが一番落ち着けますね by ピナいっ!
浅倉茂樹 (30.08.2017 08:33)
不慣れな日本人ツーリストでも安心して遊べる優良店だと思います。タガログが不得意な私でも十分楽しめました。ホームページにも載っていますし、皆さんそれなりに日本語を勉強しているんだと思います。ただ周辺の治安はあまり良くないと思われるので、不慣れな日本人の夜の一人歩きは避けたほうが無難かと思います。
大田原正 (18.08.2017 12:37)
雰囲気のある楽しい店です。
上田英人 (11.02.2017 12:31)
店内の雰囲気やタレントさんたちは非常に上質で、行き帰りの送迎付きなので、安心です
飛川利仁 (19.06.2016 03:17)
kiは何回か行っています、良い店ですが、帰りが、心配、で40回マニラにいつているのに4回ほどです、帰りホテルまで送てくれると、一番行きたい店です、帰りの道が真っ暗で、タクシーで、言ったホテルより違う方へ行こうとしたので、左に曲がるように言まして、途中で降りました。それから行っていません。

Pridėti savo vertinimą

Kainos
Atmosfera
Švara
Patogumas
Personalas
Užsisakykite viešbutį
Nuo:
Iki: